銀座カラー体験談

みなさんが気になっている銀座カラーに行ってきたので、その時のお話をします♪
まず、私が銀座カラーに行こうと思った理由は、友人に勧められたからです。
友人が最近、銀座カラーに通い出し、どうやら気に入ったようで、「一緒に通おう」と言われたのです。
あまり、お金が無かったので最初は断ったのですが、2000円のコースがあると聞いて、すぐに行くことにしました!
そして、ホームページから予約をすると、確認の電話がかかってきます。
そこで、カウンセリングを受け、来店日時を決めました。
いざ、お店に行くと凄く緊張しましたが、スタッフの方の対応が親切丁寧だったので、どんどん緊張が和らいでいきました。
そして、脱毛自体はそれほど痛くありませんでした!
結構痛いのかなと思っていましたが、全く問題なかったです。
脱毛後は、ローションでスキンケアをされるので、肌荒れの心配もありません。
実際に脱毛を受けてみて、想像と全く違いました。
勧誘もありませんでしたし、友人が言っていたように追加料金を請求されることもありませんでした。
これで2000円なら凄くお得なような気がします。
2000円コースが終わって、良い感じなら他のところもやってもらおうと思います。

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、Mariが2012年9月25日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太陽光発電の口コミ」です。

次のブログ記事は「断食終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ