断食終了!

「断食、終わったんだ?」

私が普通に朝食を食べているのを見て、夫がほっとした顔をした。

「うん。ご協力ありがとうございました!」

「いや、なんか、俺だけ食べてると罪悪感を感じるんだよね」

「でも、時々やるよ」

「時々って、どれぐらい?」

「2~3ヶ月に1度ぐらいの間隔がいいらしいよ」

夫はあきれた顔をした。

「なんのために?」

「なんのためって、やせるために。妻がやせてキレイになったら、うれしいでしょ?」

「やせることとキレイになることって、イコールじゃないよね」

「それって、どーいう意味?」

「健康のためにやせることは必要だけど、やせてキレイになるという保証はないよね」

「やせても、私はキレイになれないってこと?」

思わず、眉間にしわが入りそうになった。

「あっと、会社に遅刻するから...、その話の続きは帰ってからにしよう」と言って、夫はそそくさと会社に出かけていった。

ピックアップ ハイドロキノン化粧品の代表はビーグレンですか?

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、Mariが2012年11月 9日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座カラー体験談」です。

次のブログ記事は「らくらく断食♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ