らくらく断食♪

最近、一気に太ったので、ダイエットをすることにしました。
太った理由は、暴飲暴食です・・・。
今年の夏は暑いので、いっぱいビアガーデンに行っちゃいました。
それが原因だと思います。
たった1ヶ月、2ヵ月で5キロ太ってしまいました・・・。
そして、今回始めたダイエットは酵素ドリンクを使ったファスティングダイエットです。
ファスティングダイエットとは、断食のことです。
断食は初めてだったので、上手くできるのか不安でしたが、効果があるとネットやテレビなどで言っていたので、試しにやってみました。
ただ、いきなり完全な断食をすると体を壊すと聞いたので、夜ご飯だけ酵素ドリンクに置き換えることにしました。
「夜ご飯が酵素ドリンクか。何か物足りないな・・・」と思いましたが、飲んでみると意外にも満腹感が出ました。
そして、気付いたら1週間ほど続けることができたのです。
現在は、朝と夜を酵素ドリンクにしています。
そのおかげで、だいぶ体重が減りました。
目標マイナス5キロですが、すでにマイナス3キロまできました!
ファスティングダイエットって凄いですね!
ちなみに今回使っている酵素ドリンクはお嬢様酵素というものです♪
このお嬢様酵素は、ジュースみたいな味なので、美味しく飲むことができます。
だから、私でも続いてるのだと思います。

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、Mariが2012年11月12日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「断食終了!」です。

次のブログ記事は「えがおの青汁とは? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ